本文へスキップ

ブルーエンジェル






マリーナ ブルーエンジェル 釣りブログ メニュー

 釣りブログ FISHING BLOG 2018 

2018年12月22日(土)
Poliちゃん1号
2018年12月9日(日)
STARSHIP
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました。
この日は風もあったため遠くには行けず興居島にへばりついての釣りとなりましたが・・・
そんな中でも、70cmを超えるタイが釣れました。
2018年12月9日(日)
HOUSECOM
   
”Createレジェンド”ハウスコムがハギ・アジ・サバ・チヌ・グチ・タイを釣りました。
6魚種の魚を釣り上げたました。とても賑やかな釣果です。その中でも目立ったのがアジとハギ。
型も数も申し分なし!ハギシーズン到来ですね。アジは35cmもありました。
2018年12月9日(日)
一貴
一貴がタイとサワラを釣りました。
今日は、ゲストの方がが遠方よりご来場いただきました。キャプテンは、ゲストに大物を釣らせてあげたいと意気込んで出港。
見事、大型のタイとサワラを釣りあげました。ゲストの方は満面な笑顔でした。一貴さん、おめでとうございました!
2018年12月1日(土)
Poliちゃん1号
 
今年はハマチがたくさん釣れた年になりましたが、大物になかなか出会えませんでした…。
しかし、フィッシンググランプリ2018も大詰めとなった師走に、
Poliちゃん1号が75㎝のハマチをキャッチしました!!
Poliちゃん1号、ハマチの部一位に躍進です!

 

2018年12月1日(土)
chermare

写真ではこの大きさが伝わりにくいですが、100㎝を超える大型のオオニベが釣れました!
瀬戸内で釣れる魚とは思えないサイズです!  70オーバーもあった大型のタイが小さく見えるほどです。

2018年12月2日(日)
KC号
KC号がイサキとハギを釣りました。
この日は波が高く、どの船も厳しい釣りとなりましたが
KC号はそんな中でもたくさんの魚を釣り上げました。
ハギはどれも大型で、肝もたっぷりって感じでした。イサキも良型。
2018年11月28日(水)
kurumi
kurumiがタイとヤリイカを釣りました。
タイは60cmを超える2枚をキャッチ!
狙ってもなかなか釣る事のできないヤリイカも4ハイ釣りました。
アオリイカやコウイカを狙っていて、ヤリイカが混じることはあっても
ヤリイカだけが釣れるのは珍しいのではないでしょうか。
2018年11月21日(水)
kurumi
kurumiがタイを釣りました。
午前中の釣行で4まいのタイをキャッチ!
効率よく潮を見て出港し、お昼にはご帰宅。ウルトラecoモード釣行です!
2018年11月25日(日)
徳ちゃん1号
徳ちゃん1号がハマチを釣りました。
前回のタチウオ釣行で、素晴らしい釣果を見せていただいたレディースアングラーが、今回はジギングでハマチをキャッチ!
「もっとデッカイハマチが釣りたいです」と、このサイズでは満足できないご様子でした。
2018年11月25日(日)
HOUSECOM
”Createレジェンド”ハウスコムがメバル・ホゴを釣りました。
クーラーボックスには、アジ、メバル、ホゴ、イワシ、イシダイとたくさんの魚が賑わっておりました。
メバルは28.5cmの大型で肉厚、刺身でもいけるサイズです!
2018年11月23日(金)
LIAISON
海道硬派LIAISONがハマチを釣りました。
今回は、ゼンゴアジをエサにしてハマチを狙う釣法で挑みました。
しかし!エサにするゼンゴアジ釣りが、ハマチを釣るより苦労したんだそうです。
ゼンゴの少ない厳しい釣りでも、しっかりハマチを釣り上げました!
2018年11月18日(日)
海友
"wandering life"海友がアジを釣りました。
海友のアジ鉄板ポイントでご覧の釣果!
イケスの中でたくさんの良型アジが、活きよく泳いでおりました。
この型ならば、刺身で!美味しそう~~!
2018年11月18日(日)
starship
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました。
なんと!なんと!15匹もタイが釣れました!しかも良型です!
午前中に爆釣だったそうで12匹!昼から少し食いが落ちたようで・・・それでも3匹。
素晴らしい釣果です。
2018年11月18日(日)
DAIMU
”マリンアスリート”DAIMUがハマチとタチウオを釣りました。
前回のタチウオ釣行(11/4・手巻きで疲れた~)経験を生かし、今回は電動リールを持ち込み挑みました!
結果、「これは疲れないね、電動はやめられないねぇ」とおひとりで15本以上釣り上げました!
合わせて68㎝のハマチもキャッチ!
2018年11月4日(日)
徳ちゃん1号
徳ちゃん1号がタチウオを釣りました。
ジギング、サーべリング、エギング、どんな釣りでもこなす女性アングラーのお二人!
タチウオの強い引きでも見事な竿捌きで、余裕のFishOn!
徳ちゃん1号の今後に大注目!何か大物が釣れる予感がします…⁉
2018年11月4日(日)
DAIMU
”マリンアスリート”DAIMUがタチウオを釣りました。
「釣れていても釣れていなくても100m前後の深場から巻き上げるのが疲れた~」と帰港。
次回は電動リールを駆使して、さらに釣果UPを狙うようです。
タチウオシーズン到来で、次回の釣行は期待できると意気込むDAIMUでした。
2018年11月4日(日)
starship
”シマノの申し子゛スターシップタイとハモを釣り上げました。
ハモは超大型!超ロング!!大人の腕くらい⁉いやいや、太ももにちかいくらいの太さはあったのではないでしょうか⁉
大きさもさることながら、握りこぶしが入るほどの大きな口と鋭い歯が印象的でした。
ハモを掛けたときは、ものすご~く重くてなかなか上がってこなかったそうです。
このサイズならばそうでしょうね。
2018年10月14日(日)
海友
"wandering life"海友がハマチを釣りました。
女性アングラーが見事にFish on!
この日の他船情報では、青物苦戦中という情報が入っており
厳しい釣行が予想されましたが・・・
いつもの海友ポイントで、強い引きに耐えて見事釣りあげました!
2018年10月7日(日)
HOUSECOM
   
”Createレジェンド”ハウスコムがイシダイを釣りました。
珍しい魚、イシダイの登場です。この魚は肉食性で、甲殻類、貝類、ウニ類などを捕食しており
非常に発達した歯とあごで、硬いサザエなどの殻もかみ砕いてしまうそうです。
そんな鋭い歯で釣り針を切られずに、見事に釣り上げました!
お父さんの釣った魚をお子様は怖からずに持ってくれました、大満足!!
2018年9月23日(日)
エアーウェーブ
   
"Fishgameランナバウト" エアーWAVEがタイを釣りました。
先週に続き、またまた大マダイが出ました!
81cmもある大きな巨体のマダイは、その他のマダイにくらべ
これぞ魚の王様と言わんばかりに異彩を放っておりました。
エアーウェーブがフィッシンググランプリ2位に!
2018年9月23日(日)
海友
"wandering life"海友がメバルを釣りました。
クーラーボックスの中にたくさんのアジが入ってましたが・・・
その中でも一際目をひいたのは、大きくまるまる太ったメバルでした!
サイズも31cm、申し分無し!!
フィッシンググランプリメバルの部首位タイ!
2018年9月16日(日)
STARSHIP
   
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました。
72cmの大型マダイが釣れました!
この日は潮も小さく、タイには厳しい釣りになるかなぁ!?と出港しましたが
型も良く、予想以上の好釣果に大満足!潮の小さいときに攻めるポイントがあるようです。
2018年9月16日(日)
HOUSECOM
   
”Createレジェンド”ハウスコムがイサキを釣りました。
大漁のアジに加えて、ホゴ、イワシ、サバ・・・などなど華やかな釣果!
そして極めつけは、46cmもある大型のイサキです!こんな魚が松山沖で釣れるのですね!
2018年9月15日(土)
Poliちゃん1号
“Waterboy`s” Poliちゃん1号がマダイを釣りました。
この日は早朝より出港!
そして、出港間もなくでした・・・「大物が釣れた~」と連絡が入りました!
ポイントに着いて、一投目に釣り上げたそうです。
82cmもある大物は、リール糸がシュー、シューと勢いよく出ていき興奮したそうです!  
ここで、milenio10が死守してきた78cmを抜いてpoliちゃん1号が

フィッシンググランプリ2018タイの部1位に躍り出ました!!
2018年9月6日(木)
ガラムマサラ
ガラムマサラがサワラを釣りました。
リールの糸が勢いよく出ていった際は、「この魚は大物だ!」と感じたそうです。
ラインブレイクのないように時間をかけて慎重に大物サワラを釣り上げ
その日の晩ご飯は、料理屋さんでサワラ料理をおいしく召し上がったそうです。
2018年9月2日(日)
キャメリア
キャメリアがハマチを釣りました。
イワシをベイトにハマチをたくさん釣りました。
出港前に大物が釣れても対応できるよう、ロッドとリールのセッティングを入念に行っておりました。
狙い通りにハマチを難なくキャッチ!お見事です!
2018年9月2日(日)
STARSHIP
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました。
65cmクラスののタイを筆頭に良型のタイがたくさん釣れました。
写真のお二人が、競うように釣り上げたそうです!
2018年8月26日(日)
海友
"wandering life"海友がハマチをを釣りました。
アジが好調ですね~。写真は一部ですが、全部で40匹はいたのではないでしょうか!
そして、合わせてハマチもFISH On!船上はたくさんの青物で彩りました!
2018年8月26日(日)
YOSHIKI
”快足疾走”YOSHIKIがハマチを釣りました。
クーラーボックスの中には大漁のアジが釣れていました!
その中にハマチが... 小型タックルだったそうで、リールからうなる様なドラッグ音がしたそうです。
2018年8月19日(日)
LIAISON
海道硬派LIAISONがハマチを釣りました。
聞けば、同乗のお一人の方は 愛媛県南予にて剣先イカ狙い遊漁船に乗って この日午前3時まで釣りを楽しんだそうです
そして、そのまま寝ずに松山へ戻り、午前6時からボートに乗り 今治まで遠征してハマチ釣りをするという超弾丸釣行!
タフ過ぎます。その強行日程にも関わらず、そして眠気にも負けず 見事ハマチをキャッチしました!
2018年8月14日(火)
ディスカス
”クリーンパワー”ディスカスがタイ、ハマチ、アコウ、ホゴ、コブダイを釣りました。
2人でこれだけ釣れば忙しかったでしょうね!
タイは一時入れ食い状態になったそうです。
2018年8月8日(水)
くるみ
くるみがタイを釣りました。
2人で釣行、4時間ほどで7枚のタイが釣れました。
中でも77cmの大きなタイは群を抜いていました!!
フィッシンググランプリマダイの部暫定2位タイ
2018年8月5日(日)
だんぼ
   
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがサワラを釣りました。
最初は大きなタイが食い込んでいった感じだったそうです。
その後、軽くなったり引いたりと青物特有引きに変わり
110cmもある大きなサワラを見事釣り上げました。
2018年8月5日(日)
SOUSEI’sFAMILY
SOUSEI’sFAMILYがタイを釣りました。
帰港した際、「タイが釣れたよ!」って良型タイを釣った雰囲気でしたが・・・
タイをイケスから出しにくそうに持ち上げると、なんとなんと超大型が出てきました!
76cmのタイには驚きました~
フィッシンググランプリマダイの部暫定3位タイ
2018年8月5日(日)
海友
"wandering life"海友がタイを釣りました。
この日は松山三津花火大会。日中釣りをして、その後ボートで花火観覧というスケジュールの海友。
良型タイ、グレ、アジなどたくさん魚を釣り上げ、その魚たちをいただきながら花火観覧をしたそうです。
2018年7月28日(土)
poliちゃん1号
“Waterboy`s” Poliちゃん1号がハマチを釣りました。
タイラバでタイを狙っていたところ、ハマチの群れに遭遇!
間髪入れずにキャスト、見事にハマチをキャッチしました。
2018年7月1日(日)
ダンボ
   
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがタイとアジを釣りました。
大型、良型合わせてタイが11枚!最も大きいもので72cmありました。
そのタイたちに混ざって、大きさも厚みも負けていないドデカい46cmもあるアジも釣れました。
2018年7月1日(日)
HOUSECOM
”Createレジェンド”ハウスコムがホゴ、メバルを釣りました。
ここ最近、なかなか大型のホゴを見ていなかったですが、出ました!28cmが!
その他のホゴも良型ばかり、メバル、アジも釣れて大賑わいです。
2018年6月24日(日)
milenio10
"Bamboo king"milenio10がアコウを釣りました。
この日は食いが悪かったようで、我慢の釣りだったそうです。
しかし最後の最後に、馴染みのポイントで意地の釣果!良型のアコウを釣り上げました。
活かしたまま、料理屋さんへGo!
2018年6月24日(日)
セブンオート
セブンオートがタイを釣りました。
大物を連発させて絶好調のセブンオート!
前回の超大型オオニベに続き、今回の釣行では70cmを超える大鯛を釣り上げました。
次回はどんな大物が釣れるでしょうか!?楽しみです!
2018年6月23日(土)
だんぼ
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがタイを釣りました。
まるまる太った大きなタイを釣るのにも力が必要で大変ですが
陸上で持ち上げていただいてポーズをとってもらうのも大変です(笑)
後ろから補助をしてもらいながら、ダイナミックな写真を撮らせていただきました。
2018年6月17日(日)
ディスカス
”クリーンパワー”ディスカスがハマチを釣りました。
魚市場のように並びました!釣果ポイントと潮のタイミングを完璧につかんでいますね。
これだけ釣れれば、イケスからもクーラーボックスからもハマチが溢れるはずです。
2018年6月17日(日)
HOUSECOM
”Createレジェンド”ハウスコムがアコウを釣りました。
色、模様、輝き、触れるともっちりとした感じが、いつ見ても高級魚感があって魅力的だなぁって思いますね。
しかも4まいも・・・Cool!
2018年6月17日(日)
KC号
”マダイマスター”KC号がヒラメとタイを釣りました。
ヒラメは68cmの大物!最初は根掛かりしてしまったと思ったそうです。
マダイは20枚以上釣り上げてマダイマスターKC号が本気です!
おひとりで7枚上げたそうです。
2018年6月9日(土)
トマト
”レッドパワートマト”がオオニベを釣りました。
なんとなんとサイズは120cm!浅場で掛けたそうですが、それでも20分ものファイト。
アングラーのリール糸はどんどん出ていき、それをキャプテンが船で追いかける形で何とかキャッチしたそうです。
ナイスチームワーク!!
2018年6月9日(土)
Poliちゃん1号
“Waterboy`s” Poliちゃん1号がハマチを釣りました。
前回釣行に続き、今回もハマチをたくさん釣ったpoliちゃん1号。
イケスの中で10本あまりの良型ハマチがバチバチ跳ねまわっておりました。
2018年6月3日(日)
セブンオート
   
セブンオートがオオニベとタイを釣りました。
108cmのオオニベが登場!釣ったご本人は「ここは本当に松山沖かぁ~~!?」と思わず感じたのこと。
アマゾンで巨大魚を釣ったかの様だったと興奮気味にお話しされていました。
合わせてタイが7枚!今日のセブンオートはお祭りだ~!
2018年6月2日(土)
ディスカス
”クリーンパワー”ディスカスがハマチを釣りました。
時合いまであきらめず粘って粘ってロッド降り続けたことが功を奏し、その時が来ると
2人で一気にたくさんのハマチを釣り上げました。
2018年6月2日(土)
YOSHIKI
”快足疾走”YOSHIKIがホゴを釣りました。
ジャンボ級のホゴが釣れました。潮流の早いところで釣り上げたそうです。
30cmを超えるものは体格が変わりますね。
2018年5月26日(土)
一貴

一貴が35cmのソイを釣りました。
海底砂場を探り、小さいアタリを逃さすフックオンしたそうです。
アタリはたくさんあったそうですが、なかなかのらなかったようです。

2018年5月20日(日)
HOUSECOM

"Createレジェンド”ハウスコムがチヌ・ハギ・タイを釣りました。
大会前にタイの試し釣りで出港・・・
黒いタイとまるまる太ったハギが釣れました。
小型ですが、タイもちゃんと2枚そろえてますね!

2018年5月20日(日)
エアーWAVE
"Fishgameランナバウト" エアーWAVEがタイを釣りました。
出ました~!76cmの大型が!しかも良型タイが7枚
大型サワラが1本、海中の活性が上がってますね。
エアーWAVE絶好調!この調子で大会へ・・・
2018年5月6日(日)
BA号
BA号がホゴを釣りました。アジの予定で出港するもNoHit
ホゴ狙いに切りかえて良型がたくさん釣れました。
おめでとうございます。
2018年5月5日(土)
エアーWAVE
            
"Fishgameランナバウト" エアーWAVEがタイを釣りました。
合わせて7枚のタイが釣れました!タイの食いが悪かった今年の冬時期に、何度も坊主を経験したエアーWAVE
釣れなくても釣れることをイメージしながらタイ一筋で釣行し続けました。
そんな経験をしてきたエアーWAVE、この釣果には大拍手です。
メガ級のカミナリイカも祝福に!?
2018年5月4日(金)
SHIZUKU
SHIZUKUがタイを釣りました。
波風ありましたが、限られた島影のポイントで見事良型をキャッチ!
この50オーバーは価値ある1枚です。
2018年4月30日(月)
HOUSECOM
"Createレジェンド”ハウスコムがアジを釣りました。
これだけたくさんのアジが釣れたのは久しぶりのような!?
良型アジがバケツいっぱい釣れました。
2018年4月29日(日)
LIAISON
海道硬派LIAISONがホゴを釣りました。
少し遠方へ大物釣って帰ると断言して出港したLIAISON
タックルはいつもより大きめで気合い全開。
さすがです!断言通りクーラーには大型ホゴがたくさん入っておりました。
2018年4月29日(日)
KC号
”タイラバマスター”KC号がメバルを釣りました。
潮の早い日でしたが、狙いの潮時間に良型メバルをたくさん釣りました。
しかも良く太ってます!
2018年4月28日(土)
海友
"wandering life"海友がタイを釣りました。
1日あきらめずに粘ってタイを釣る覚悟で出港・・・
しかし、開始わずかでヒット食わしたそうです(笑)
2018年4月22日(日)
STARSHIP
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました
1~3月は、もともとタイのあたりも少なく釣果も落ちる時期のようですが、それでも1日に数枚は釣れていたものです。
しかし、今年はそんな数枚すらなかなか釣れず、苦労されたアングラーが多かったのではないでしょうか⁉
ようやくシーズンが来ました~!潮目が来たようです。そんな流れを払拭するような大型のタイをスターシップが釣り上げました!
これからが楽しみです。
2018年4月22日(日)
HOUSECOM
"Createレジェンド”ハウスコムがホゴを釣りました。
25㎝前後の良型ホゴがたくさん釣れました。
5/27の釣り大会ホゴの部では、この辺りのサイズが入賞になるのでしょうか⁉
2018年4月14日(土)
Poliちゃん1号
“Waterboy`s” Poliちゃん1号がタイを釣りました。
本格始動したPoliちゃん1号!昨年のボートフィッシングトーナメント覇者らしく
キッチリタイを釣り上げておりました。あたりもたくさんあったそうです。
今年も昨年同様タイ釣りにこだわり、大会では『2連覇を目指して行く』とキャプテンは気合い十分
Poliちゃん1号のバウで、今年もチャンピオンフラッグをなびかせる事ができるか⁉
とても楽しみです。
2018年4月14日(土)
海友
"wandering life"海友がホゴ・メバル・ヤズを釣りました。
26cm前後ののホゴがたくさん釣れました。しかし、もう1クラス大きいホゴを目標にしている海友
この型では満足できず、次回こそは!と意気込んでおりました。
2018年4月8日(日)
STARSHIP
”シマノの申し子゛スターシップスズキを釣り上げました
松山沖の深場でキャッチ!根掛かりをしたような大きな当たりだったらしく
ロッドが折れそうなほど曲がっていたそうです。
2018年4月1日(日)
トマト
   
”レッドパワー"トマトがメバルを釣りました。
この日は数を狙わず、大物狙いでアタック!「誰もここではメバルを狙わんだろう」ってポイントで
見事に大物だけをキャッチ!最長は31cm、今シーズンナンバー1サイズです。
2018年4月1日(日)
123
123がメバル、ホゴを釣りました。
良型を一気に4連釣りするなど、好釣果を見せてくれた123!
この日は半日でしたが、クルージングと釣りを満喫されたそうです。
2018年3月31日(土)
海友
"wandering life"海友がホゴを釣りました。
サイズも数も出るたびにUPしてきている海友!
次回は30cm越えのホゴが見られるかも!?
2018年3月18日(日)
だんぼ
   
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがヒラメとタイを釣りました。
大きなヒラメが上がりました!最初の当たりは、「ホゴが来たかな~!?」と思わす引きだったそうですが...
しかし、途中からこのサイズらしい強烈な引きに変わり、苦闘したそうです。
2018年3月14日(水)
chermare
"フィッシュハンター゛chremareがメバルを釣りました。
メバルのサイズが徐々にUPしてますね。
いろいろな釣りをこなすchermareは、メバルへ狙いを定めるとしっかり釣って来ますね。
次の狙いはアジのようです。
2018年3月11日(日)
フーリッシュ
   
”ブラックサンダー”フーリッシュがメバルを釣りました。
フーリッシュはメバル釣りのコツをつかんでますね~。
釣れたメバルはすべて大物揃い。29.5cmは今シーズン最長記録です!
2018年3月11日(日)
chermare
"フィッシュハンター゛chremareがメバルを釣りました。
まるまる太った27.5cmのメバルが釣れました。
松山から伊予灘を西へ西へと練り走り、大物をキャッチです。
2018年3月11日(日)
YOSHIKI
”快足疾走”YOSHIKIがホゴを釣りました。
船の上には真っ赤なホゴがたくさん!
その中から一番の大物探しに一苦労です。
2018年3月4日(日)
キャメリア
キャメリア号がメバルを釣りました。
波風はありましたが、少し遠方のポイントで良型のメバルをキャッチ!
良型アジもたくさん釣れました。good job!
2018年3月3日(土)
一貴
一貴がメバルを釣りました。
7本の竿を出していたので、お祭りや根掛かりが続出だったそうです。
でもそんな中、良型メバルは逃しませんでした!お見事!
2018年2月25日(日)
LIAISON
LIAISONがメバルを釣りました。
この日は寒さと、小雨と波風ある釣りにくい海況でしたが・・・
粘りで好釣果です。今シーズン最長の28.5CMをキャッチ。
2018年2月18日(日)
ハマチ・ホゴ・メバル
   
”ブラックサンダー”フーリッシュがホゴ・メバル・ハマチを釣りました。
前回釣行と同じ3魚種+タイを釣りました。しかも、サイズ、枚数さらにUP!メバルは良型ばかりです。
2018年2月18日(日)
アジ
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがアジを釣りました。
今、良型アジが松山沖を回遊しているようですね。丸々太ったアジでした。
2018年2月18日(日)
ホゴ・メバル
   
"wandering life"海友がホゴメバルを釣りました。
イケスには真っ赤なホゴがたくさん、今が旬ですね!
2018年2月9日(金)
ホゴ・メバル・ハマチ
   
”ブラックサンダー”フーリッシュがホゴ・メバル・ハマチを釣りました。
メバル釣りを得意とするフーリッシュ
もちろんこの日も良型メバルとたくさんのホゴ
そして良型ハマチを釣りました!
2018年2月3日(土)
ホゴ
”快足疾走”YOSHIKIがホゴを釣りました。
「今日は食いが悪かった~」と言ってましたが
意地の釣果、27.5cmの良型ホゴを釣り上げました。
2018年1月21日(日)
タイ
”タイ釣りのパイオニア゛ダンボがタイを釣りました。
船上測定では80cmあったのですが、絞めてマリーナで測定すると77cmでした。
それでもデカい!昨年の釣り大会上位サイズが、今年早くもあらわれました!
2017年1月7日(日)
ヒラメ
   
”快足疾走”YOSHIKIがヒラメ、アジ、メバルを釣りました。
新年初釣行で77,5cmもある大型ヒラメが釣れました。
サイズも重さ(厚み)も申し分無し!特殊仕掛けが功を奏したそうです!
アジもメバルも良型!
2018年1月3日(水)
タイ         
”シマノの申し子゛スターシップタイを釣り上げました
新年初釣りで幸先の良いスタートを切ったのはSTARSHIP。
いきなり75cmの大型マダイをナイスキャッチ!
CAPTAINの読みが大当たり。
2017年1月2日(火)
タイ

"Fishgameランナバウト" エアーWAVEがタイを釣りました!
新年マリーナ初釣果、初タイを見せてくれたのは、昨年に引き続きエアーWAVEだ!
しかも全員安打です。めきめき腕を上げてきたエアーWAVE、今年はランクインしてきそうな予感…。